☆来年の干支 酉の根付を作りました☆

皆様、すっかり冬本番の気候になりましたが
お元気ですか?
パソコン市民IT講座 自由が丘教室です。
今日は、来年の干支「酉」にちなんだ
根付を生徒さんと一緒に作る「ちりめんで作る縁起酉」講座が
開講されました。
「工作」は久しぶり、だとおっしゃるAさんとSさんと一緒に
細かい作業に取り組むことニ時間(*^^)v

ぷっくりとかわいらしい酉の根付が二つ完成しました。


お二人ともとってもスムーズに作られ、これがはじめてとは
思えない出来栄えでした。
自分で作ると完成の喜びをまた大きいですよね♪
教室では針も糸も使わずにとっても気軽にトライできる手芸講座を
また開講予定ですので皆様もぜひ手作りを楽しんでみませんか?



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
パソコン市民IT講座
自由が丘教室
電話:03-5707-3161
世田谷区奥沢7-19-10 
九品仏駅前ランディックスビル2階
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□