2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ散歩塾 しながわ水族館

*1406436913*[ワークショップレポート]暑さ厳しいなか、皆さまはどのようにお過ごしですか?自由が丘教室では、しながわ水族館にデジカメ散歩に行ってきました!涼しげな水族館の魚たちをご覧ください =早くも入場前に撮影の講義が始まっています^^水の中…

デジカメ散歩に参加された“Oさま”が、素敵な作品を!!どうぞ 皆さま ご覧くださいませ♪ デジカメ実践2ndの3回目の授業風景です。おかげさまで自由が丘教室は、 「デジカメ講座」と「プレジャー講座」の花盛り✿です。 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾…

いつも仲良く❤ ご夫婦 (^_^)v(^_^)v でお通いいだいている 受講生の方をご紹介させてください♪楽しく 和やかに 教室でのひとときをお過ごしていただいております。追加も いっぱい いっぱい していただいています。今回も たくさん たくさん プレミアムチケ…

はがき作成 =プレジャー講座= 本日は、第2回目のはがき作成を行いました。 ワード入門編をご受講中の方も、 ス〜イスイッ と素敵なはがきを作成していただきました。 こんな可愛い❤作品が出来上がりました^^v ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

=電子印鑑= byプレジャー講座ワードで作成した図形が印鑑に早変わり!(^^)! 画像として保存をすると、色々なところで活躍します。先日のプレジャー講座で作成された印鑑です。 参加された中のお二人の「和子さん」作品をご覧くださいませ。 素敵でしょ^^♪…

先日 多摩川台公園にデジカメ散歩に参加された方の写真を入手できました。 スーパー素敵に撮れていて、感激してしまいました! 参加メンバーUさんの写真を披露いたします。 とくとご覧くださいまし。まずは、マクロの撮り方を Uさんは、素敵なおみ足を使っ…