2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒さんのNさんが、ご自分で孵化させた 亀の赤ちゃんを持ってきて見せて下さいました。 ※爬虫類が苦手な方は、下に写真がありますのでご注意を… ふつうの亀よりも首がかなり長い珍しい亀で、 首が長すぎて甲羅の中に入らないのです(>_ ちょっと小さいです…

パソコン市民IT講座 自由が丘教室では 下記の日程で入会説明会を開催いたします。 ✿ ご入会特典のご案内 ✿ 今回の入会説明会にお越しいただき その場でご入会いただいた方には、 下記の特典をご用意しております! ★特典その1 通常入会金5,000円のところ→…

パソコン市民IT講座 自由が丘教室では、 下記の日程で入会説明会を開催いたします。 ★5月24日(金) 会場:自由が丘教室 10:30〜 大井町線 九品仏駅前 13:30〜 15:30〜 19:00〜 ★5月26日(日) 会場:玉川区民会館4F 第6集会…

.

規定のブログ講座を修了され、 ご自分のブログ作成の個人レッスンに入った Mさんです。 ご自身のフラワーアレンジメント作品の 素敵な写真をたくさんアップしたいそうです。 人気のおいしいお店にもたくさん行っていらっしゃり、 記事にする話題が尽きない…

オリジナルブック講座(アルバム作成講座) 受講中のOさんです。 デジカメで撮影したご旅行の写真を使用して、 アルバム作りに必要なテクニックを 習得していただいています。 ちなみに、かけていらっしゃる眼鏡は 教室で販売中のPC専用老眼鏡です! お似…

パソコン市民IT講座 自由が丘教室では、 5/3(金)〜5/5(日)の間、 お休みとさせていただきます。 なお、5/6(月)は開講いたしますので よろしくお願いいたします。 .