2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jimdo講座☆Windows10講座 盛沢山!

こんにちは。パソコン市民IT講座 自由が丘教室です! 台風が毎週のように接近していますが、皆様のところは大丈夫でしょうか?昨日は大雨にもかかわらず、皆様生徒様にはお越しいただきまして、特別講座が開催されました。 簡単にホームページ作成ができる「…

夏季休暇が明けました!休日は如何お過ごしになりましたでしょうか。 本日も暑い日が続きますが、自由が丘教室は毎日開校しております。本日はグループレッスンを2つ開催♪水彩講座では「こんな風に描けるの!」と歓声が何度も上がってとても楽しそうに受講さ…

お暑い中、パソコン市民IT講座 自由が丘教室にお通いいただきましてありがとうございます。誠に勝手ながら 下記日程(8/13〜8/16)で夏季休暇を頂きます。 通常開校は、8/17(水)からとなります。 皆さまにお会いできることを楽しみにしております良い週末…

パソコン市民IT講座 自由が丘教室です。 晴れたかと思うと雷雨に見舞われたり落ち着かない天気が続いています。 みなさま、如何お過ごしでしょうか? さて、夏の特別講座のご案内第二弾です(^^♪ パソコンで水彩画を描いてみませんか? 素材は身近にある果物…