2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、こんにちは! すっかり夏の暑さになりましたね… 急な温度差で体調を崩されないようにお気を付けくださいませ。さて、自由が丘教室では下記の日程で説明会を開催いたします。皆様のご参加をお待ちしております。下記の日程でご都合付かない場合は、ご遠…

皆様こんにちは! 梅雨の時期が近づき、雨の日が多くなってきましたね... ですがもうすぐ綺麗な紫陽花が咲き始める頃なので、 そういった楽しみもありますね!さて、5月21日に 「神代植物公園バラフェスタ 撮影ツアー&交流会」 を開催します!テレビでも…

皆様、こんにちは! ゴールデンウィークが明けましたが、皆様は どこかへお出かけされましたか? 当教室も本日から通常通り開講しております。 今月もこれから様々な特別講座を企画しておりますので 皆さま是非ご参加ください。さて、自由が丘教室では下記の…

こんにちは ❗ パソコン市民IT講座 自由が丘教室 です ( ◠‿◠ )ゴールデンウイークも 終盤となりました。いかがお過ごしでしょうか (*^^*)自由が丘教室は、5月8日 (月)から 通常開講いたします。これから、夏の暑〜い☀時期まで、お休みはございませんもちろ…