2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さまからご好評をいただいております蝋引き★素敵な作品を続々と完成いただいております❤ここでまたお写真でご紹介させていただきます♪ ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

ひと月ぶりの講座となります。 皆さまには、予期せぬ講座待ちをしていただくことになり 大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。さて、2月最初の講座は、「マクロモード」です。 簡単に言うと、近くのモノを、きれいに撮りましょう! とい…

おかげさまで 説明会では多くの皆様にご入会いただき 誠にありがとうございました。 楽しいパソコンライフになりますよう スタッフ一同努力する所存でございます。さて、2月の講座は… ご好評中の! 「蝋引き講座」ペーパーバッグ編 保存は大事! 「USB講…

パソコン市民IT講座 自由が丘教室 ★☆★☆★説 明 会 日 程★☆★☆★ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■自由が丘教室では、下記日程で“説明会を開催”いたします。 皆さまお気軽に ご参加ください。 ※下記日程ではご都合がつかない場合は、ご遠慮なく自由が丘教室ま…