2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはヽ(^。^)ノパソコン市民IT講座 自由が丘教室です♪今年も残すところあとわずかとなりました。 皆さまには灼熱の中☀ 大雨の中☂ 荒らしのような強風の中☁彡 自由が丘教室にお通いただき 誠にありがとうございましたm(__)m 今年も残すところあと数日…

こんにちは! パソコン市民IT講座 自由が丘教室 です❤第1弾の答えは 「浄真寺」でした(*^_^*) 皆さん、勿論 ピンポ〜ン♪ でしたよね✿さてさて、★第2弾★ クイズに答えてポイントをGETしましょう!では、第2弾の問題です。パソコン市民IT講座 自由が丘…

こんにちは ヽ(^。^)ノ 世田谷区奥沢にある パソコン市民IT講座 自由が丘教室です♪ 東急大井町線の九品仏駅から、徒歩1分満たないところに位置しています。パソコン市民IT講座 自由が丘教室では クイズにお応えいただくと ★教室にお通い頂いている皆様には…

こんにちは!パソコン市民IT講座自由が丘教室のブログです。

当ブログをいつも見て頂いている生徒様だけの特典として、 クイズにお答え頂くと2ポイントをプレゼントさせて頂きます!!クイズはこれから毎週更新します。 その他特別講座やお得な情報も掲載していますので、 ブログを毎日チェックして下さいね(*^_^*)…

楽しい集いをおこないました♪本当に 皆さん楽しそうです。こんな会なら 何回でもやってみたいものです。みなさま 快くご参加いただき ありがとうございました。そして お疲れさまでした m(__)m ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿