2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛況の『デジカメ実践講座』、 第4回目を迎えて、ますます盛り上がっております! 前回の宿題として、みなさま「光と影」の写真を 撮ってきていただき、 パソコンに取り込みしました。 今回は、Hさんの作品をご紹介♪♪♪ .

いつも綺麗なシクラメンの鉢植えをお持ちくださる小林さん。 なかなか長持ちさせるのが難しく、 しおれさせてしまう事が多かったのですが 今回はとても元気な状態を保っております! つぼみも沢山ついています。 いつもありがとうございます。 .

切り絵講座 第3回 バラの課題に入っていただいております。 前回と比べてグッと線が細くなり 少し大変ですが、 女性らしいモチーフで 完成が楽しみ♪です。 前回の雪ウサギを持って笑顔の小林まさ子さん♪ .

こんにちは(*^_^*) パソコン市民IT講座自由が丘教室です♪今日は大雪のあとなので足元が悪い大変な朝となっておりますね。そんな中スケッチアップ講座の生徒様はいらっしゃっていただき、 お教室の中は笑いであふれる楽しい時間が流れております♪ スケッチ…

パソコン市民IT講座 自由が丘教室の入会説明会も、 残すところ2月13日(木)の緑が丘文化会館のみとなりました。 ★2月13日(木) ★緑が丘文化会館2F第1研修室 (自由が丘駅徒歩約7分) 午前10:30 午後 1:30 午後 3:30 ご来場の際に…

本日、パソコン市民IT講座 自由が丘教室の 入会説明会を開催いたします。 ★2月7日(金)午前10:30 午後 1:30 午後 3:30 午後 7:00 教室の場所は、大井町線・九品仏駅の駅前です。 ピンクののぼりが目印です。 そのほかの日程はこちらで…

パソコン市民IT講座 自由ヶ丘教室での 入会説明会が近づいてまいりました! 日時は下記のとおりです。 ★2月7日(金)午前10:30 午後 1:30 午後 3:30 午後 7:00 教室の場所は、大井町線・九品仏駅の駅前です。 実際に通う教室で説明会を…

パソコン市民IT講座 自由が丘教室では 下記の日程で入会説明会を開催いたします。 平成26年2月 7日(金)会場:自由が丘教室 2月 9日(日)会場:玉川区民会館(説明会のみ) 2月13日(木)会場:緑が丘文化会館(説明会のみ) お問い合わせ・ご予約は…

Kさまの初めての切り絵作品 《雪ウサギ》 が完成しました! とっても可愛いですね! 初めてとは思えないスピード感と器用さを持ち合わせていらっしゃいます。 それでは、Kさまの 《雪ウサギ》 をご覧下さい。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ◆パソコン市民IT講…