2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の説明会でご入会された先着30名様に お配りしております入会特典、 『あんしんお金学』のCDです。 ※こちらは今回のみの特典です。 毎回お配りしているものではありません※ .

昨年11月に開催したデジカメ散歩in馬事公苑の アルバムが完成しました。 .

シェイプアートで作成したステンドグラスで 飾りつけをしたフォトスタンドの 見本をお教室に展示しております。 材料費300〜400円ちょっとで出来ちゃうんですよ! プレゼントにも良いかも♪ ご興味のある方はスタッフまで! .

こちらがギフトボックスの完成品 です♪ おしゃれな仕上がりになりました。

素敵なギフトボックスを 作成していただきました。

2/1、2/3、2/5 と3日間開催いたしました 入会説明会が無事終了いたしました。 前回を上回るご来場・ご入会者数となりました。 お集まりくださった皆様、本当にありがとうございました。 ご入会いただきました生徒様、 これから楽しく教室に通っていただける…

前回のさらに続きです。 おかめの仕上げと、豆を作成しました。 なんとか節分に間に合いました♪♪♪ 入会説明会のお知らせ ◆2/5(火)緑が丘文化会館 2F 第1研修室 1 AM10:30 2 PM 1:30 3 PM 3:30 (事前にご予約をおねがいいたします。) すべてのお問い合わ…