2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

✿春の宿題キャンペーン✿ みなさまお忙しい中、お時間を見つけて 頑張って宿題に取り組んでいただき 本当にありがとうございます。 4月いっぱい受付中です。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜自由が丘教室のゴールデンウィークのお休みは 5/3(金) …

自由が丘教室でも、パソコンを買い替えて ウインドウズ8になった方がいらっしゃいます。 操作がずいぶんと変わっていますので、 戸惑いながらも、楽しく受講していただいております。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜自由が丘教室のゴールデンウ…

続出!JIT検定3級合格者!! 今回JIT3級に合格された方は カリキュラムを順番通りにご受講されている方です。 ファイル・インターネット2が終了し、 ご自身の実力確認のために、挑戦していただきました。 次回から、エクセル1に進まれます。 JI…

★ Nさま JIT検定3級に挑戦 ★ 見事合格されました!! Nさまは、ワード1・ワード2をご受講され 一つの区切りとして、JIT検定3級に挑まれました。 これを機に、2級 1級 MOS検定 P検に 挑戦されるご予定です^^ Nさま、おめでとうございました!! …

今日から新学期、新年度のスタートですね! 今年は桜が早くに咲いてしまい、すっかり 散ってしまって少しさびしいですが、 新しい一年、張り切ってまいりましょう!! 浄真寺さんの参道入り口の今年の桜です。 撮影日3月25日