2012-01-01から1年間の記事一覧

生徒さんより、お正月用のお花をいただきました。 こちら、ホンモノのように見えますが 実は手作りのお花なんです!! 本当によーーーく見ないとわかりません。 センスも素敵! お教室がすっかりお正月モードになりました。 Mさんありがとうございます♪ 〜…

JIT検定の3級に、自由が丘教室の Sさん、Nさんが挑戦され 見事お二人とも合格されました!なんとお二人とも満点での合格でした。 次はぜひ2級にも挑戦して下さいね♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 自由が丘教室の年末年始のお休み12月2…

9月に行われた作品展の作品を収めた 素敵なアルバム(作品集)が完成しました! 去年にも増して、力作ぞろいで本当に素晴らしい 作品ばかりです。 教室に見本をご用意しておりますのでご覧になってみて下さい。 ご注文をお待ちしております。 〜〜〜〜〜〜〜…

♪自由が丘教室の年末年始のお休みのおしらせ♪ 12月28(金)〜1月4日(金) よろしくお願いいたします。

毎日寒くなってきました。もう直ぐクリスマスです(^^♪ 教室もクリスマスの飾りで、雰囲気が出てきました。 12/23(日)に用賀教室でクリスマス会を行います。 英語で歌を歌ったり、ゲームもします!! 是非ご参加下さ〜い\(^o^)/

ワークショップのお知らせ

お正月の食卓を彩る箸袋と、市販のポチ袋とはひと味もふた味もちがうお年玉袋をつくるワークショップを開催しました。個性を活かした、素敵な作品が出来ました。

デジカメ散歩第3弾!! 今年最後のお散歩です\(^o^)/ 今回は馬事公苑に馬や花を撮影しに行きますよ〜(^^♪ 一緒に楽しくお話しながら、撮影会を楽しみませんか?

10/15(月)に駒沢公園にデジカメ散歩に行って来ました。 お天気もよく、楽しいお散歩になりました(^^)v

9/8・9で用賀教室で作品展が開催されました(^^)v 自由が丘教室の生徒さんも遊びに来てくれました。 色々な作品にふれ、楽しんでいただけました\(^o^)/

自由が丘教室では9/28から説明会を開催いたします!! お問い合わせは自由が丘教室 ☎03-5707-3161 まで まだ年賀状作成にも間に合いますよ!!今年はパソコンで年賀状を作って見ませんか?教室の特徴等を詳しくご説明いたします。 説明会は無料です。是非ご参加…

らくらくスマートフォンの使い方講座が新たに開講しました!! 買ったけど使い方が分からない・・・と困っていたら、是非スタッフまでお声かけ下さい(^^)v

用賀にある教室で9/8(土)と9/9(日)に作品展とバザーを開催します\(^o^)/別のお教室の生徒さんの作品を多数展示しますので、是非皆さん見に来てください!! 色々な作品がありますので楽しいですよ♪♪作品を見てると創作意欲が刺激されますよ〜!(^^)!

これから8月に向けて色々な特別講座を企画します!! インターネットでショッピングやブログ・ツイッターや、 USBの使い方から、アルバム作成まで(^O^) 盛り沢山な内容です。是非ご参加ください!(^^)! スタッフと一緒に楽しみましょう〜(^^)v

連休でお休みされる間に宿題をやってみましょう(^^)v 是非チャレンジしてみてください。早く終わったら、 次の課題も差し上げます(^^♪ この連休でステップアップしちゃいましょう!!

自由が丘教室のゴールデンウィークのお休みは 下記のとおりとなります。5月3日(木) 5月4日(金) 5月5日(土)(5月6日(日)は、通常どおり開講いたします。)よろしくお願いいたします。

自由が丘教室では5/18から説明会を開催いたします!! 今年はインターネットで調べ物や、デジカメでアルバム作成など出来るようになって見ませんか?教室の特徴等を詳しくご説明いたします。 説明会は無料です。是非ご参加下さい。 ※実際にお勉強されるのは自…

ようやく春めいてきましたね(^^♪ 自由が丘教室では別の教室の周辺のお散歩を企画しています。 この機会にデジカメもって、お散歩しませんか? 色々な発見や美味しいおやつも食べれますよ〜\(^o^)/4月 新田教室お散歩5月 青戸教室 柴又散歩

今日はひな祭りですね(^^♪ 雨が上がって良かったです。3/15〜紹介キャンペーンを行います。 紹介者には5千円のキャッシュバック!!がある 紹介者にも入会していただく方にもお得なキャンペーンです!(^^)! お近くにパソコンに興味がある・やってみたいけど・・…

スタッフと一緒にデジカメを持って、お散歩しませんか(^^♪ 撮って頂いた写真で、皆さん合作のアルバムも作成します(*^。^*) 詳細はスタッフまで!! パソコン市民IT講座 自由が丘教室 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢7-19-10 伊奈ビル201 (地図はコチラをクリッ…

自由が丘教室では1/27から説明会を開催いたします!! 教室の特徴等を詳しくご説明いたします。 説明会は無料です。是非ご参加下さい。 ※実際にお勉強されるのは自由が丘教室になります。 〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜 説明会場&日…

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。皆様にご参加いただいた年賀状コンクールの 結果発表がありました。 ご参加頂きありがとうございました\(^o^)/ パソコン市民IT講座 自由が丘教室 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢7-19-10 伊…