2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ9月になりますが皆様如何お過ごしでしょうか。 今朝なんかは少し寒いくらいでした。さて、9月からいよいよタブレット講座が始まります! 内容は下記の通り。現時点で3名の方にご予約いただいています。講座内容 目的:タブレット端末(Android、iPad…

〜 8/27(木)交流会 〜大勢の方に ご参加いただき とても楽しい交流会となりました。 お楽しみは ベンハム駒♪ 吹き矢♪ベンハム駒(昔のぶんぶん駒)皆さん 良くご存知でした(^_^)v しかしながら… くるくる回すのは ホントに難しいようです…吹き矢も ブッ ブ…

「カルトナージュ」とは、組み立てた厚紙に美しい布を貼って作る、フランス生まれの手工芸品のこと。 資格を持ったスタッフが、皆さまと一緒に楽しいひとときを過ごします♪ 開催日時は、下記の通りです 8月31日 月曜日 15:30〜17:40 (2時間) …

暑い暑い灼熱の中 ☀ パソコン市民IT講座にお通いいただきまして 厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら 下記日程(8/13〜8/15)で夏季休暇を頂きます。 通常開校は、8/16(日)からとなります。 皆さまにお会いできることを楽しみにしております❤良い週末…