2015-01-01から1年間の記事一覧

こんにちはヽ(^。^)ノパソコン市民IT講座 自由が丘教室です♪今年も残すところあとわずかとなりました。 皆さまには灼熱の中☀ 大雨の中☂ 荒らしのような強風の中☁彡 自由が丘教室にお通いただき 誠にありがとうございましたm(__)m 今年も残すところあと数日…

こんにちは! パソコン市民IT講座 自由が丘教室 です❤第1弾の答えは 「浄真寺」でした(*^_^*) 皆さん、勿論 ピンポ〜ン♪ でしたよね✿さてさて、★第2弾★ クイズに答えてポイントをGETしましょう!では、第2弾の問題です。パソコン市民IT講座 自由が丘…

こんにちは ヽ(^。^)ノ 世田谷区奥沢にある パソコン市民IT講座 自由が丘教室です♪ 東急大井町線の九品仏駅から、徒歩1分満たないところに位置しています。パソコン市民IT講座 自由が丘教室では クイズにお応えいただくと ★教室にお通い頂いている皆様には…

こんにちは!パソコン市民IT講座自由が丘教室のブログです。

当ブログをいつも見て頂いている生徒様だけの特典として、 クイズにお答え頂くと2ポイントをプレゼントさせて頂きます!!クイズはこれから毎週更新します。 その他特別講座やお得な情報も掲載していますので、 ブログを毎日チェックして下さいね(*^_^*)…

楽しい集いをおこないました♪本当に 皆さん楽しそうです。こんな会なら 何回でもやってみたいものです。みなさま 快くご参加いただき ありがとうございました。そして お疲れさまでした m(__)m ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

早いものですね。 あと1週間もすれば12月になります。 いつもと変わりないのに、なぜかソワソワとしてしまう12月。 今年中に何とか!という焦りが…(^_^;)そんな中で 年賀状もほんの少しでも 早めに仕上げておくと 心の余裕も出てきます。 みなさま ぜひ…

こんにちは。パソコン市民IT講座自由が丘教室です。

今回は知っているととっても便利♪ パソコン買い方講座の開催です。 ご自分のやりたいことや、好みによって沢山あるデザインや性能から 自分にぴったりのパソコンが選べます。 お店のおススメもいいですが、自分のこだわりでパソコンを 選べるといいですよね(…

★自由が丘教室・特別講座のお知らせです★色んな講座が盛りだくさん♪年末をゆっくりと過ごすために 今から年賀状に取り掛かりましょう!! 更にお得な情報を…クーポンキャンペーン ビックリです!クーポン50 12,500円もお得! 65,000円 クーポン30 6,450円もお得…

みなさま こんにちは(*^_^*)パソコン市民IT講座 自由が丘教室では ★お得なクーポン★を販売しています!!楽しい講座を お得に ご受講して下さい(*^_^*)予約販売中です。お早めにお申し込みください。 売切れたらごめんなさい ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メールマガジンのご案内♪

自由が丘教室では、会員の皆様に向けて、 来月より毎月25日に、メールマガジンを 配信することになりました!毎月、キャンペーンなどのお得な情報や、 特別講座のご案内などをお届けいたしますので、 この機会に是非ご登録ください。詳細につきましては教室…

ご紹介キャンペーン!

今月末まで、「ご家族・ご友人 ご紹介キャンペーン」を行っています。 今月末までに、ご紹介していただいた方が入会されましたら、ご入会いただいた方には 「入会金無料&最初の4時間分の授業料無料」ご紹介してくださった方には 「教室長おまかせ講座無料…

こんにちは(^^♪

パソコン市民IT講座 自由が丘教室です。 今日は「体育の日」もう10月も中旬でそろそろ年賀状準備をはじめると 年末にあわてなくてすみそうですね。 教室でもスタッフが作成した年賀状を張り出しました。どんな年賀状にしようかあれこれ考えるのも楽しい作業…

9月15日より販売しておりますスペシャルクーポンですが、まだお買い求めいただけます。 6150円もお得です!数に限りがございますので、まだの方はお早めに!クーポン券は通常受講だけでなく特別講座にもご使用いただけます。 使用期限もございません。 ご不明点があり…

自由が丘教室では、下記日程で“説明会を開催”いたします。 皆さまお気軽に ご参加ください。 ※下記日程ではご都合がつかない場合は、ご遠慮なく自由が丘教室までご連絡ください。 日程のご相談を承ります。10月2日(金)<自由が丘教室> 1…10:30〜 2…13:3…

こんばんは。USB講座開催のお知らせです。 自由が丘教室では、毎月隔週でUSB講座を開催しております。 今月は残り1回! 下記日程で開催されます。9月28日(月) 15時半〜17時40分 2時間 参加費:3100円 ※USBをお持ちでない方は1330円で保存セットと一緒に購…

いよいよ今週末にプレミアム作品展が開催されます。

都内近郊の数々の教室から集まった生徒様の作品が飾られる予定です! 是非お越しになり、作品を一度見てみましょう! パソコンでこんなこともできるのか!と言った驚きがあると思います(^^♪そしてデジカメ講師のハルキヨ先生によるプレミアムレッスンも開催…

もうすぐ9月になりますが皆様如何お過ごしでしょうか。 今朝なんかは少し寒いくらいでした。さて、9月からいよいよタブレット講座が始まります! 内容は下記の通り。現時点で3名の方にご予約いただいています。講座内容 目的:タブレット端末(Android、iPad…

〜 8/27(木)交流会 〜大勢の方に ご参加いただき とても楽しい交流会となりました。 お楽しみは ベンハム駒♪ 吹き矢♪ベンハム駒(昔のぶんぶん駒)皆さん 良くご存知でした(^_^)v しかしながら… くるくる回すのは ホントに難しいようです…吹き矢も ブッ ブ…

「カルトナージュ」とは、組み立てた厚紙に美しい布を貼って作る、フランス生まれの手工芸品のこと。 資格を持ったスタッフが、皆さまと一緒に楽しいひとときを過ごします♪ 開催日時は、下記の通りです 8月31日 月曜日 15:30〜17:40 (2時間) …

暑い暑い灼熱の中 ☀ パソコン市民IT講座にお通いいただきまして 厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら 下記日程(8/13〜8/15)で夏季休暇を頂きます。 通常開校は、8/16(日)からとなります。 皆さまにお会いできることを楽しみにしております❤良い週末…

♪ネイルアート講座♪

こんにちは! 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか? 自由が丘教室では、ネイルアート教室を特別講座で開講しました。 夏にぴったりのお好みのネイルの素材をインターネットで 探されたあと、シールにプリントして貼っていくとっても楽しい講…

☀2015夏☀ 追加キャンペーン 追加をしてポイントを集めましょう♪ 1回ごとにポイント2倍 50ポイント貯まると 無料受講券1枚プレゼント!! ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

嬉しいお知らせです♪余裕をもってご受講いただくために 8月1日から パソコン市民IT講座 自由が丘教室 土曜日の開校時間枠が増えました♪時間割は下記の通りです。 1時間目… 9:50-10:50 2時間目…11:00-12:00 メンテナンス…12:10-13:10 3時間目…13:10-14:10 4時間目…1…

等々力渓谷に行きました!

こんにちは! 本日はデジカメ実践講座で等々力渓谷に行きました。天候は曇り。 木に囲まれている渓谷の中は少し暗かったですが、陽が差している箇所は際立って明るく、皆様集中して写真を撮っていました。 今回の散歩では都会の喧騒を離れ、自然に囲まれた中…

Windows10へのアップデートについて

皆さんがお使いのパソコンの「タスクトレイ」にWindowsロゴのアイコンが表示されている方はいらっしゃいますか? このアイコンは、次に発売する予定のWindows10を入手予約するためのアイコンです。 アイコンが表示された方は、現在使用しているパソコンが、w…

第2弾 お得なクーポンキャンペーン

本日より、創業15周年記念、お得なクーポンキャンペーンの販売を開始しました!!枚数に限りがありますので是非お早目にお買い求めください! とってもお得です!! ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

等々力渓谷散策が 雨のため 延期になったのでジャーンパラパラ動画を作成しました☆彡すごく 楽しい パラパラデジカメ動画です♪出来上がりは こうご期待★皆様もぜひ ご参加ください♪ 🍀 ☘ 🍀 ☘ 🍀 ☘ 🍀 ☘ 🍀 ☘ 🍀 ☘ 🍀 ☘

★お得な!お得な!! “クーポンキャンペーン” のお知らせです★使用期限はありません! ご家族 お友達 ご一緒に使っていただけます♪ クーポンをお求めいただいて 楽しいパソコンライフを送りましょう♪ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いよいよ デジカメ実践講座の 第3弾が始まります!大井町線界隈を散歩しながら デジカメを学びます♪ まず、第1回目は 『等々力渓谷』を探索しながらデジカメ撮影を学びます。 日時は 6/18(木) 15:30〜17:40 皆さま どんどん ご参加ください (^^)v 楽し…

気に入ったイラストがない! この色じゃなくて、もっと別の色が! など 想像するようなものが 探してもない場合は・・・ご自身で作成してみましょう!!三角▲ 丸● 四角■ 星★ ハート❤ 色々な図形を使って ご自身好みに完成することができる それは楽しい♪講座で…