こんにちは。市民IT講座 自由が丘教室です。

ハロウィンも終わり、、、終わったとたんにCMや街は一気にクリスマスの
飾りつけに変わりましたね!
お店に残っていたハロウィンバージョンのお菓子はどこへ行ってしまったのでしょうか??
ちょっと気になります。。

ところで、教室ではクリスマスを通り越して、年賀状作成講座が始まっています。
皆さんご自分で撮られた写真やお好きな画像を探して、思い思いのデザインで楽しみながら作成をしていらっしゃいます。
来年が酉年だということを、講座に参加されて「初めて知った!」とおっしゃる方も!!(笑)
私もつい先日まで同じ状況でしたが・・・。
まだまだ講座は続きますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

 
生徒様の作品です!♡










💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛