2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒さんより、お正月用のお花をいただきました。 こちら、ホンモノのように見えますが 実は手作りのお花なんです!! 本当によーーーく見ないとわかりません。 センスも素敵! お教室がすっかりお正月モードになりました。 Mさんありがとうございます♪ 〜…

JIT検定の3級に、自由が丘教室の Sさん、Nさんが挑戦され 見事お二人とも合格されました!なんとお二人とも満点での合格でした。 次はぜひ2級にも挑戦して下さいね♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 自由が丘教室の年末年始のお休み12月2…

9月に行われた作品展の作品を収めた 素敵なアルバム(作品集)が完成しました! 去年にも増して、力作ぞろいで本当に素晴らしい 作品ばかりです。 教室に見本をご用意しておりますのでご覧になってみて下さい。 ご注文をお待ちしております。 〜〜〜〜〜〜〜…

♪自由が丘教室の年末年始のお休みのおしらせ♪ 12月28(金)〜1月4日(金) よろしくお願いいたします。

毎日寒くなってきました。もう直ぐクリスマスです(^^♪ 教室もクリスマスの飾りで、雰囲気が出てきました。 12/23(日)に用賀教室でクリスマス会を行います。 英語で歌を歌ったり、ゲームもします!! 是非ご参加下さ〜い\(^o^)/

ワークショップのお知らせ

お正月の食卓を彩る箸袋と、市販のポチ袋とはひと味もふた味もちがうお年玉袋をつくるワークショップを開催しました。個性を活かした、素敵な作品が出来ました。