2010-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお休みの お知らせ 12/29(水)〜1/3(月)まで、お教室はお休みとなります。 受講のお振替を受付しております。 スタッフまでお声をおかけ下さい。

年賀状コンクールを開催することになりました(^o^)丿 皆様の作品をぜひ出展してください(^_^)v

今回のクーポンキャンペーンの特典は、ビューティーケースと ペンションせこいあの割引券です(*^^)v ペンションせこいあの割引券はバス旅行に使っていただけますよ〜(^^♪

去年も行いましたバス旅行を今年も行います(*^^)v オルゴール作成やそばうち体験・スタッフによる デジカメの撮影の仕方などを行いますよ〜(^o^)丿

★自由が丘教室で10月、説明会を開催いたします!! ☆教室の特徴等を詳しくご説明いたします。 説明会は無料です。是非ご参加下さい。 ※実際にお勉強されるのは自由が丘教室になります。 〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜説明会場&日程◆…

グループレッスンで、楽し見ながら、最終的に自分史、旅行記等を 作成していく講座です(*^_^*) 半年間、私たちと一緒に楽しみませんか(^o^)丿 毎週水曜日、PM15:30から2時間です。

絵手紙ペイントは手書きの風合いが出せるので、 年賀状にぴったりですよ(*^_^*) ご参加お待ちしています(*^^)v

ご参加お待ちしていまーす(^^♪

夏の特別講座で素敵な作品が出来ました(^^♪ 写真をいろいろ活用して頂きました。 特別講座でパソコンの楽しさを知ってもらえるといいですね(*^_^*)

8月は特別講座を週代わりで行います!(^^)! うちわやポストカード・CD時計にアルバム といった作品をお好きな写真を使って 作成できます(^^♪ 夏の思い出をオリジナルの作品にして見ませんか? 皆様の参加をお待ちしています(*^_^*)

下記の日程でお休みさせていただきます。 ご協力お願いいたしますm(__)m

★自由が丘教室で5月、説明会を開催いたします!!☆教室の特徴等を詳しくご説明いたします。 説明会は無料です。是非ご参加下さい。 ※実際にお勉強されるのは自由が丘教室になります。 〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜説明会場&日程◆自…

5/5にプレジャー講座印鑑基礎編が行われました。 受講者は3名(*^_^*) 皆さん思い思いの印鑑を作ってもらいました。皆さんの作品です(^^♪

*便利なUSBの使い方を、特別講座で学んでみませんか? *沢山の受講、お待ちしております〜!

*プレジャー券を使っての受講も出来ますので、 ぜひご参加下さい〜!! *スタッフ一同、お待ちしております!

その1就職に役立つコースを選べます!●初心者コース全50講座・・・・パソコン初めての方●初級者コース全50講座・・・・少しは使ったことがある●中級者コース全60講座 その2資格取得講座奨励制度実施中!●MCAS(マイクロソフト認定試験)MCAS(ワード・…

さる2月19日 自由が丘教室・三軒茶屋教室・狛江教室合同の「デジカメ撮影会」が開催されました! 見ごろの梅を激写すべく、小田急線・羽根木公園に集合です。13名の生徒さんがご参加下さり、楽しい撮影会になりました^^ 梅もまさに見ごろ!!3教室そ…

グループレッスンの講座です。 楽しみながら色々な講座を受けてみませんか(^^♪ 2/17(水)は「オリジナルの印鑑を作ってみよう」です。 パソコン書類上で使えるオリジナルのデジタルスタンプを 作ってみませんか(^o^)/

スタッフと一緒に、見ごろの梅の撮影に行きませんか(^o^)/

この期間にご購入いただくと、プレジャー講座の1回分の受講券がもらえます(^^♪

初めて自由が丘教室で宿題キャンペーンを行いました(^^♪ 皆様の宿題がたくさん集まりました(*^^)v ありがとうございます♪♪

自由が丘教室では今月、説明会を開催いたします!! 教室の特徴等を詳しくご説明いたします。 説明会は無料です。是非ご参加下さい。 ※実際にお勉強されるのは自由が丘教室になります。 〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜 説明会場&日程…