2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘教室の受講生の皆さまからのお心づかいです。 とても素敵な花たち❤ 素敵な新年が待ち受けている予感がします♪まことに誠にありがとうございます。そして…2014年、雨・風・灼熱の中 自由が丘教室にお越しいただき 厚く御礼を申し上げます。 年末…

今年最後のデジカメ実践講座でした。 “九品仏・浄真寺さん”に光と紅葉の写真を撮りに行きました。 少し前までは、多くの人が 浄真寺さんを訪れ 素晴らしい紅葉をご覧になっていました。 近くにいながら、数年間 こんなに素敵な景色を見ていなかったとは 残念…

2014年、雨・風・灼熱の中 自由が丘教室にお越しいただき 厚く御礼を申し上げます。 年末年始は お風邪などにお気をつけいただき 新年にまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております♪ 新年には“福引”をご用意して皆さまをお待ちしております…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ クリスマス☆彡を間近に迎え ミニ・イルミネーションで キラキラ☆彡を 撮影しました。キラキラ☆彡は、こんな風にして撮影するのか!と本当に勉強になりました。透明ガラスに格子を付け…