2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月21日と23日は、多摩川台公園にデジカメ散歩塾でした。皆さま お暑い中をありがとうございました。楽しんでいただけたようで良かったです。それでは、スタッフ撮影のアジサイをとくとご覧くださいませ。参加をされた受講生の方々の写真は、後日 お楽しみく…

明日はいよいよ多摩川台公園においてデジカメ散歩塾が開催されます。『雨上がりの艶を撮る』と題した内容ですが、 良い艶が撮れるといいですね♪ 楽しみです!下見に行ったときには、咲き初めのこんな紫陽花でしたが明日は見事に満開を迎えていることでしょう…

自由が丘教室では下記日程でパソコン無料診断を開催します。 残りわずかとなっていますので、お早目にお申し込みください。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 開催日:7月8日(火曜日) 時 間:15:30〜17:30 場 所:自由が丘教室 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

長雨が続きました。スマートフォンの災害警告が頻繁になりました。そんな、雷を伴う すごい雨も 本日は ひと段落。 ホッ。洗濯物も屋外に干せる嬉しさ♪太陽が燦々と輝いています♪やっぱり、晴れは良いですね❤心も、いつも晴れでありますように。ねっ(^_-)-☆

7月スタート予定のワークショップは「プレジャー講座」です! 楽しい気持ち♪ 満足感♪ 幸福感♪ …などなどワードを もっと もっと たくさん 楽しんでいただきたい!そんな気持ちを込めて講座をスタートします。この他、パソコンのメンテナンス、ウィルスの話、…

.

はるきよ先生の デジカメ実践講座 ファーストシーズンも そろそろ終盤。 ご好評につき、セカンドシーズンを迎えようとしています。セカンドシーズンの日程は下記の通りです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆第1・第3 木曜日 15:30〜、16:40〜 2時間 6月19日〜スタ…

前記事にもご紹介しましたが、多摩川台公園には水生植物園もあります。 今の季節は、睡蓮も咲いています。 番外編としてあげさせていただきました。 池の中の睡蓮を撮るには、たいそう頑張らねばなりませんでした。 これも「はるきよ先生」の“アドバイス”で…