2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま こんにちは(*^_^*)パソコン市民IT講座 自由が丘教室では ★お得なクーポン★を販売しています!!楽しい講座を お得に ご受講して下さい(*^_^*)予約販売中です。お早めにお申し込みください。 売切れたらごめんなさい ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メールマガジンのご案内♪

自由が丘教室では、会員の皆様に向けて、 来月より毎月25日に、メールマガジンを 配信することになりました!毎月、キャンペーンなどのお得な情報や、 特別講座のご案内などをお届けいたしますので、 この機会に是非ご登録ください。詳細につきましては教室…

ご紹介キャンペーン!

今月末まで、「ご家族・ご友人 ご紹介キャンペーン」を行っています。 今月末までに、ご紹介していただいた方が入会されましたら、ご入会いただいた方には 「入会金無料&最初の4時間分の授業料無料」ご紹介してくださった方には 「教室長おまかせ講座無料…

こんにちは(^^♪

パソコン市民IT講座 自由が丘教室です。 今日は「体育の日」もう10月も中旬でそろそろ年賀状準備をはじめると 年末にあわてなくてすみそうですね。 教室でもスタッフが作成した年賀状を張り出しました。どんな年賀状にしようかあれこれ考えるのも楽しい作業…