2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♪土井里美先生による声のアンチエイジング♪声出しエクササイズから始まります。 腕おろし・・・でんでん太鼓・・・発声が良くなるために 最初はいろんな運動を行います^^ごんぎつねの朗読も 皆さん合わせて行いました♪本日、ロングトーン30秒越えの方がい…

合成写真の2回目です。本日は、お天気も良いので九品仏浄真寺に撮影に行きました。自由が丘教室と目と鼻の先。徒歩30秒の距離に参道があります。素敵な風景でしょ♪2回目の合成ともなると皆さま、とても慣れたご様子です。次回は、5月12日です♪ ✿

土井里美先生❤声のアンチエイジング 土井里美先生と生徒さま 楽しい楽しいアンチエイジング♪ 新人俳優になりきって もっと もっと 声出し体操 瑞々しい声を出そう★ 俳優さんのように素敵に朗読発声練習に童話はいいそうです。 身体をほぐすことは大切です声…

コテージを作成しています。家の設計ともなると、1?たりとも違わないようにメジャーで計測OK分度器を使って角度を決めてOK屋根を斜めにカットするために素敵なコテージ作るために楽しくスケッチアップご受講中です!!それでは皆さま 建築途中のコテージを…

4月末日まで「宿題キャンペーン」です。 続々と宿題を仕上げてお持ちいただいております!!通常授業とは別に追加をして宿題を完成するために 真剣に取り組んでいただいてます。そその意気込みに私は頭が下がるばかりです。本当に 本当に ありがたい事です。で…

木々の葉が透けるように感じる萌黄色の新芽この時期は本当に気持ちが良いですねデジカメ実践 パノラマ合成の第2弾として九品仏(浄真寺)の境内を散歩しながら写真を撮りに行きました。パノラマ合成、上手く連結できるでしょうか^^v乞うご期待! ちなみに…

土井里美先生による声のアンチエイジング3日目です!土井里美先生 本日も、よろしくお願いいたします!!恒例となりました前回の復習からスタート! まずは、からだの緊張をほぐし、声の調子を良くしましょう!手を方に添えて、後ろ周りにグルグルまわしま…