先日 多摩川台公園にデジカメ散歩に参加された方の写真を入手できました。
スーパー素敵に撮れていて、感激してしまいました!
参加メンバーUさんの写真を披露いたします。
とくとご覧くださいまし。

まずは、マクロの撮り方を 
Uさんは、素敵なおみ足を使って練習されました^^


これが本番のマクロ撮影です。
素敵なおみ足で練習された甲斐あって ほんに素晴らしい紫陽花です。
花びらの一つ一つが綺麗に撮れていますね♪

そして、逆光を活かしてとる撮影です。
逆光って、こんなに素晴らしい作品になるのですね(^_-)-☆
葉の透け感がまた素晴らしい!


そしてこの作品↓が、望遠で撮ったものです。
中心になるものがハッキリクッキリ、周りがソフトに!
望遠なんて素人の私には撮影できそうにもありません。
こんな裏技、私も知りたいです。

そしてコウカクです。


皆さま、いかがでしょうか!?
デジカメ散歩、ほんの2時間のアドバイスによってこんなに素敵な写真撮影ができるようになります。皆さまもどうぞご参加くださいませ♪


ちなみにUさんは、デジカメ実践1st&2ndにもご参加いただいている
カメラ大好きな すてきな素敵なご婦人です











✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿