デジカメ散歩塾 しながわ水族館

*1406436913*[ワークショップレポート]

暑さ厳しいなか、皆さまはどのようにお過ごしですか?

自由が丘教室では、しながわ水族館にデジカメ散歩に行ってきました!

涼しげな水族館の魚たちをご覧ください  <*)) >=<

早くも入場前に撮影の講義が始まっています^^

水の中の動く生物を撮るのは並大抵のことでは… 
こんな風に真剣に生物と向かい合わないと!


水の中って 気持ち良さそう〜 <*)) >=< 〜 〜

マンタに会えた♪

スーパー可愛い  笑ってるやん!!

あっ、お父さんだっ!
見ただけで涼しくなるよね、ペンギンって。


楽しい 楽しい デジカメ散歩塾でした。
お疲れさまでした。






✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿