皆様こんにちは!
パソコン市民IT講座 自由が丘教室です!
今年は昨年に比べて、桜の開花が1週間近く遅いようですね!
教室の前の景色も、とても綺麗になりました( ´∀` )
是非教室へいらっしゃる際にお立ち寄りください!

さて、4月も楽しい特別講座が盛りだくさんです!

★アマゾンでお買い物講座★
ネットショッピングは難しそう…
お金の取引が不安…という心配を
解消します!

★災害アプリ活用講座★
 万が一の時に備え、
ラジオや災害用伝言版などの
災害アプリの使い方を勉強しましょう!
・4月14日(土)09:50〜12:00
・4月18日(水)09:50〜12:00

★写真の取込.整理.編集 復習講座★
 取込・整理が今一つ解らない?
そんな方は、必見の価値ありです!
・1回 4月 11日(水)13:10〜15:20
・2回 4月 25日(水)13:10〜15:20

★フォトブック講座★
今まで撮影した写真でアルバムを作りましょう♪
お祝いごとのプレゼントにピッタリ!
・4月17日(金)15:30〜17:40
・4月24日(金)15:30〜17:40

★USB講座★
パソコンに保存されているデータは整理がされていますか?
USBを使えば、データの整理がスムーズに行えるように
なります!一緒にパソコン内をスッキリさせましょう!

皆様のご参加、お待ちしています!先着順ですのでお早めに!
詳細は教室まで!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
パソコン市民IT講座
自由が丘教室
電話:03-5707-3161
世田谷区奥沢7-19-10 
九品仏駅前ランディックスビル2階
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷