こんにちは(#^.^#)
パソコン市民IT講座 自由が丘教室です♪

本日はとっても過ごしやすい気温でしたね♪

そんな今日は教室を飛び出て!デジカメ講座を行いました!(^^)!


今回のテーマはシャボン玉を撮ろう!」です( *´艸`)

公園にゆらゆら〜と飛んでいくシャボン玉をどう撮影するのか!?
皆様、試行錯誤されながらパシャリッ

とっても撮影を楽しんでいただきました♪

次回のデジカメ講座は何を撮影するのか乞うご期待ですね(*'ω'*)

撮影の様子♪ご覧ください(*'ω'*)
※意外とシャボン玉を膨らますのが難しかったです(笑)なんてったって、、小学生ぶりにシャボン玉やりましたからっ( *´艸`)♡

















💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛