皆様、こんにちは!
パソコン市民IT講座 自由が丘教室です。

10月に入り、暑さも落ち着いてきましたね。
日の落ちる時間も早くなり、気がついたら外が暗くなっていてびっくりしてます!

さて、自由が丘教室では年末に向けて特別講座を行います。
年賀状講座」です!!!

年賀状講座はワード、または筆ぐるめというソフトを使用して年賀状を作成する手順を学習する講座です。

来年は戌年ということで、ご自宅でワンちゃんを飼っている方は、年賀状にワンちゃんの写真を入れてみるのはいかがでしょうか!
年末に向けて今から少しずつ年賀状を作成していきたい方におすすめです!!

他にも「カレンダー講座」「Windows10講座」等の講座も行っておりますので、気になる方は教室にご連絡、またはいらしてみて下さい。

皆様の参加をお待ちしております!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
パソコン市民IT講座
自由が丘教室
電話:03-5707-3161
世田谷区奥沢7-19-10 
九品仏駅前ランディックスビル2階
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷