こんにちは!

パソコン市民IT講座 自由が丘教室です(^^)/

8月に入って雨が続き、暑い暑い灼熱の夏が懐かしい〜そんな気分でした。
さてさて、かねてから夏企画として様々なお得な内容をお知らせしていました。
8月も残り10日を切ってしまいました。
ここで、ラストチャンスのご連絡をさせていただきます!

★8月中に入会していただいた方は、
入会金5,000円→2,500円
大盤振る舞いをさせていただいております!!
この機会に、ぜひ教室をお尋ねください💛

★お子様、お孫様、ご家族など ご一緒にご受講いただくと、
上記の皆さまは、1時間=1,550円でご受講いただけます。
チャンスです♪
8月は、またまた大盤振る舞いさせていただいております。
何時間でもご受講ください。
また、その際は入会金・管理費はいただいておりません。
めったにないチャンスです(^^♪

残り僅かな日々を お得にご利用くださいませ (^_-)-☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております









☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀