こんにちは。パソコン市民IT講座 自由が丘教室です!

暑い暑いと言いながらも、もう九月後半を過ぎましたね。
皆様は、夏の思い出はたくさんできましたでしょうか?
そんな夏のお話をしておりますが・・・
教室では既に秋〜年末に向けての講座の準備に取り掛かっています。♪
生徒さん自ら「来年の年賀状はどうしようか」とご相談されるかたもいらっしゃいます。
カレンダー作成に使う写真を楽しそうにお選びの方も・・・今から私たちスタッフも楽しみです♪

そして、秋の説明会も開催されます!!気候も穏やかになりお散歩や勉強に集中できる陽気にもなりますので、
パソコンに少しでも興味がおありでしたら、ぜひこの機会にお越し下さい!
どうぞお気軽に!!

9月29日(木)緑が丘文化会館 2F 第5研修室
       AM10:30〜
       PM1:30〜
       PM3:30〜
       
       自由が丘教室
       PM7:00〜

10月2日(日) 自由が丘教室
        AM10:30〜
        PM1:30〜
        PM3:30〜

10月4日(火) 玉川区民会館 4F 第5集会室
        AM10:30〜
        PM1:30〜
        PM3:00〜
いずれかの日時にご参加下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(説明会の所要時間はおよそ50分になります)










(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)