等々力渓谷に行きました!

こんにちは!
本日はデジカメ実践講座等々力渓谷に行きました。

天候は曇り。
木に囲まれている渓谷の中は少し暗かったですが、陽が差している箇所は際立って明るく、皆様集中して写真を撮っていました。
今回の散歩では都会の喧騒を離れ、自然に囲まれた中で皆様癒されたのではないでしょうか。

↑は私が撮影した写真です。
今回は写真撮影だけでなく、動画撮影も行いました。
渓谷入口から動画を撮影していたため途中で電池が切れ、後半の公園の様子等が撮れませんでした。
動画撮影は電池消耗が激しいので程々にしましょう。。

次回は撮影した動画に音楽を付けたり、編集をする予定です。
よろしくお願い致します。






✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿