先日自由ヶ丘パソコン教室にて交流会を開催しました!

少雨の中、20名もの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

交流会ではスタッフの自己紹介から始まり、お集まりいただきました生徒様の自己紹介、その後お菓子を食べながら団欒の時間を過ごしました。一人ひとりからパソコンを始めたきっかけ等いろいろお話を聞くことができ、とても楽しかったです。

また、交流会の中では自由が丘教室で新しく始まる特別講座のお話もしました。
下記の写真はT先生による特別講座のご案内です。皆様真面目に説明を聞いていらっしゃいます。
※特別講座の詳細についてはその都度記事を作成しておりますので是非お読みください。

※皆様のお顔はぱそともくんにより保護させていただきました。

交流会の最後には、スポーツ吹き矢を行いました。
得点別に商品を用意しており、的に当たるとこの日一番の盛り上がりとなりました。

大盛況に終わった交流会はまたいずれ開催したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。










❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤